お知らせ
NEWS
2022.11.08
山梨県大月市在住の男性、O・Yさん(83歳)の自分史を納品しました!
山梨県大月市在住の男性、O・Yさん(83歳)の自分史を納品しました!
もともとO・Yさんは数年前より、自らで自分史をコツコツと執筆していたのですが、それをうまくまとめることができず、しばらくのあいだ放置していたそうです。ただ、そのままだと埒が明かないということで、弊社にご依頼をいただきました。
書きかけの原稿を拝見し、それに補足する形でインタビューをさせていただき、最終的にうまくまとめることができたと思います。実際、O・Yさんも念願だった自分史を形にできたと胸をなでおろしていました。ご依頼いただき、本当にありがとうございました。
今後とも、お客様にとって価値のある自分史制作に努めてまいります。